三重県津市から 縮毛矯正 でお客様が来てくれました

三重県津市から 縮毛矯正 でお客様が来てくれました

2021年7月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の縮毛矯正専門店、矯正屋の辻です。

今日は、大阪の藤井寺市まで三重県津市からお客様が来てくれました。

三重県から大阪まで・・・って中々の移動距離

矯正屋には大阪府内はもちろんのこと、兵庫県や奈良県や三重県などからもお客様が結構来てくれます。

でも、地元の藤井寺市からは殆ど来ないのにねww

縮毛矯正で失敗された経験がある方が遠方からでも来られます

やはり遠方から来られる方は、縮毛矯正で失敗された経験があったりして縮毛矯正にはこだわりを持っています。

今日の三重からのお客様も同じく、他店では満足できないと言って通ってきてくれています。

特に・・・
前髪は、限りなく真っ直ぐにしたいそうで

いつもはしないのですが、今回はダブルアイロン法で行いました。

仕上げは、一切ブラシをいれずに真っ直ぐに鳴っている事を確認してもらいご満足してもらいました!

しかし・・・
いつも不思議に思っていた事が今日判明しました。

この方は、何故かご来店されたら、前髪の一番先が微妙に傷んでいるんです。

前髪って短いので、傷みの解消も早いはずなのに・・・何故?って思って理由が今日わかったのです。

前髪の毛先の傷みの原因はセルフカットでした。

しかも、工作用のハサミで自分で前髪を切っていたんですねwww

僕達にとって当たり前すぎて考えないことでも、お客様にとったら知らない事なんですね。

そりゃぁ、そんなハサミで髪の毛を切ったら傷みますよ。

 

実は、カットでも髪は傷むんですよ。

切り方が悪かったり、切れないハサミで切ったりしたら一発で傷みます。

しかもそれは物理的な傷みですから治しにくいです。

ですので、出来ればセルフ化っとは止めてください・・・

それでもセルフカットをするのなら
せめてカット専用のハサミを使ってくださいね。

5000円ぐらいで売ってると思います。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る