兵庫県の尼崎から大阪の藤井寺まで 縮毛矯正 で新規のお客様です

兵庫県の尼崎から大阪の藤井寺まで 縮毛矯正 で新規のお客様です

2021年7月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の縮毛矯正専門店矯正屋です。

今日は、兵庫県の尼崎から新しいお客様が来てくれました!

兵庫県の尼崎から大阪の藤井寺まで・・・

結構遠いですね。
暑い中、遠路はるばる来てくれて本当にありがとうございます。

感謝します!

髪の状態は、かなり強い癖で、いつもキレイに伸びないそうです。

中々手ごわそう

しかも・・・
二日前にブリーチ&カラーのダブルカラーを行ったそうです。

その時美容師さんに「縮毛矯正やるのはやめとき、髪の毛が溶けて切れちゃうよ」なんて事を言われたそーですwww

 

つーちゃん
つーちゃん
そんなこと言われちゃったら不安になりますよね。
僕なら、数日後に縮毛矯正を控えているお客様ならそれを踏まえた上で施術しますけどね・・・

 

美容師ってお客様の生活全てを考慮して、その施術に当たるべき。

僕はこう思います。

自分の店に要る間だけが、お客様ではないです。
そのお客様は、お店を出た後の時間や生活のほうがはるかに長いのですから・・・

その人が縮毛矯正が必要な人なら、それを踏まえて施術するのが当たり前だと僕はそう思うのです。

つーちゃん
つーちゃん
うちはカラーだけ頼まれたから、このお客様が縮毛矯正できなくても関係ない・・・

なんて感じの施術はちょっと違うと思うのですが・・・

ちょっと言いすぎでしょうかね? 。

まぁ・・・
逆に燃えましたけどね。

もちろん、髪の毛が溶けて切れちゃうことなどもなくキレイにストレートになりました。

カラーの退色も最小限に抑える事も出来たと思います。

ご本人にも結果満足していただけたと思います。

でも・・・
これからハイトーンのカラーをされるときは、先に縮毛矯正を行うことをお勧めします。

そのほうがリスクも少なくすむと思いますよ!

これからも、大阪の縮毛矯正専門店・矯正屋をよろしくお願いいたします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る