新規特別割引と年パスが終了します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
縮毛矯正のお客様の声

今回のブログは、「まだ矯正屋に来たことのない新規のお客様」と「矯正屋に定期的に通っているリピーターのお客様」に向けて、ご利用料金に関する大切なお知らせとなっています。

 

結論から言いますと・・・

  1. 約半年間続けてきた新規特別割引が終了いたします。
  2. 三年間続けてきた年間パスポートの受付を終了します。

といったお知らせとなっています。

どちらも2021年8月15日をもって受付終了となりますのでご確認の上ご了承ください。

 

新規特別割引の終了について。

2020年度から続く新規客の激減に対処するために、新規客のみを対象としたお試し割引として、開業当時の価格(税別18000円)を実施して参りましたが、2021年8月15日までのご予約の申し込みを持ちまして、税別18000円での新規受付は終了とさせて頂きます。

 

矯正屋の縮毛矯正に興味はあるけれど、まだ一度も来店したことが無いという方は2021年8月15日までにご予約のご連絡をLINEにてお待ちしております。

 

  • 税別18000円での対応は、2021年8月15日までのご来店ではなく、2021年8月15日までにご予約の申し込みをされた新規のお客様を税別18000円でさせて頂きます。 
  • 税別18000円でのご予約は、2021年12月末までのご予約でお願いいたします。

 

8月16日以降の新規割引について。

2021年8月16日以降の新規の受付については、初回割引料金として税別23,000円にて受付を致します。

ただし・・・
そもそもコロナによる新規客減少に対処するための企画でしたので、この割引価格も時機を見て終了し段階的に通常価格のみの受付に引き上げていく予定となっています。

新規割引には以下の条件等がございますのでご了承ください。

  1. LINEからの予約のみの対応となっていますので、電話予約の場合は割引対象とはなりません。
  2. 矯正屋公式LINEのタイムライン記事に「いいね」をクリックしていただく事が割引を受ける条件となっています。
  3. 矯正屋公式LINEのタイムライン記事に「いいね」をクリックした後で「新規割引での予約申し込みです。」とメッセージしてください。

 

詳しくはこちら

 

年間パスポートの受付が終了いたします。

多くの方にご好評いただいている年間パスポートですが、2021年の8月15日までをもって受付を終了させていただきます。

  1. 現在の年パス会員の有効期間の終了
  2. 年パス会員様の年パス更新後の有効期間の終了
  3. 新規お申込みの方の有効期間の終了

以上の有効期間の終了を持ちまして、年間パスポートのサービスは完全に終了させていただきますのでご了承ください。

 

最後の年パス申し込み(新規or更新)について

新規の年パスのお申込み・現在年パスの方の追加更新共、2021年の8月15日までにLINEにてお申込み下さい。

2021年8月15日以降のお問い合わせやお申し込みには一切お応え出来ませんのでご了承ください。

  • 今回は年パスの割引等はありませんのでご了承ください。
  • 2021年8月15日までの料金のお支払いをもって最終受付とさせて頂きます。

分割払いも可能です。

2021年8月15日までにLINEでお申込みの上、最低10000円のお支払いを頂ければ、残りはご来店時のお支払いでOKです。

例)
8月15日までに振込またはPayPayで10000円のお支払いで、その後12月にご来店いただいた場合は、そのご来店時に残金のお支払いで、その日から年パス期間のスタートになります

これは、今回ラストの年パスのチャンスになりますし
急なご連絡でしたので、場合によっては、年パスをご希望でもお支払い等の都合が付かない方も居るかもしれない・・・という私どもの配慮だとお考え下さい。

 

複数年分のお申込みも可能です。

年パスの料金×希望年数分のお支払いをしていただくと、複数年分の年パス受付にも対応いたします。

ただし、これを当店として推奨しているわけでは御座いません。

実際に数人の方からご希望があったので対応しているわけですが、矯正屋が数年先も続いている保証は何一つ御座いません。

ですので、あくまでもお客様自身の自己判断と自己責任の上でお申込み下さい。

  • 一ご希望の方はLINEでご相談ください。

 

年パスの金額や内容に付きましては、下のボタンからリンク先ページでご確認ください。

詳しくはこちら


解らないことはLINEでお問い合わせください。

つーちゃん
つーちゃん
新規割引or年パスについて解らない事や、ご相談などはLINEでお気軽にご連絡下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*