大阪の高槻から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました。

大阪の高槻から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました。

2021年7月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは大阪の縮毛矯正専門店、矯正屋の辻です。

いやぁー・・・今年の大阪は暑いですねぇー。
大阪の皆さん、暑いですが身体に気をつけて頑張りましょう

ということで・・・

大阪の高槻から藤井寺まで一時間以上もかけて。

この暑い中来ていただいて本当に感謝です。

うちに来てくれるお客様は、結構遠方の方が多いです。

僕も一時、藤井寺から伊丹まで通っていた時期があるのでよくわかるんですが電車で1時間とか・・・結構大変ですよね。

本当に感謝です

感謝の気持ちは結果で出さなきゃと、いつもとおり必死のパッチww

でも、結構大変な状態でした。

2週間ほど前に地元の美容室で縮毛矯正をされたらしいのですが中間から毛先にかけては全ビビリ

それよりも大変だったは、根元2ミリぐらいの箇所で90度にくの字曲がり

しかも、このくの字曲がりがほぼ全体にある・・・

中々にリスキーで大変な髪の状態です。

お客様は「スイマセン、私の髪が悪くて大変な思いさせて」って言うけど・・・

イヤイヤお客様になんの落ち度もないですからね

っーか、お客様なんだから気を使わないでください。
こーいう髪を何とかするための専門店ですから!

結果、思っていたよりもずいぶんキレイになりました。
根元も自然な感じて補修でき、お客様も大満足!

これからも末永くお付き合いよろしくです!

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る