兵庫県の淡路島から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました

兵庫県の淡路島から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました

2021年8月2日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店、矯正屋の辻です。

いやぁー大阪は暑いですねぇー。
大阪の皆さん、暑いですが身体に気をつけて頑張りましょうね!

ということで・・・

今日は、兵庫県の淡路島から新しいお客様が来てくれました。

ん?淡路島って兵庫県だったかな?

セルフでの 縮毛矯正 は絶対にダメです!

しかし超難しかったです。
ww久しぶりにW還元なんてやっちゃいました。

何故、この縮毛矯正が難しかったのかというと
自宅でのセルフ縮毛矯正を、たてつづけに3回しているという履歴ww

セルフ矯正で縮毛が伸びることは正直言ってありませんので絶対に止めてくださいね。

「傷んでいるけど癖が強く残ってる」って言うのが難しい!

自宅でセルフ矯正をすると、癖は伸びずにダメージだけが強く残るという残念な結果になります。

実は、この「傷んでいるけど癖が強く残ってる」って言うのが縮毛矯正を行う上で非常に難しいんです!

いつものごとく、必死のパッチでやりました。

結果、なんとかキレイになりお客様も満足してくれたようです。
来月には大阪に引っ越してくるそうなので4ヶ月ぐらいで定期的に通ってくれるといってもらいました。

帰りに、店前でお見送りしていると
振り返って可愛く手を振ってくれ・・・可愛い仕草に、ちょっとドキっとしてしまいましたwww

また来てくださってありがとうございました。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る