大阪の羽曳野から 縮毛矯正 のお客様が来てくれました

大阪の羽曳野から 縮毛矯正 のお客様が来てくれました

2021年10月8日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店・矯正屋の辻です。

ここ最近、2年ぶりですとか3年ぶりですとか言うお客様のリターンが増えています。

「一度失客したお客様は基本的に二度と帰ってこない」って言うのが僕の持論なんですが、やはりこうしてまた来て下さる事は凄くうれしい事ですね。

縮毛矯正 のお客様が一度別の美容室に行くともう戻ってこない

基本的に一度別の美容室に行くと、その美容室が気に入ってしばらく通うか、気に入らなくても美容室ジプシーになってしまってもう来なくなるというのが普通です。

だって、何か不満か不便か不都合かがあったので矯正屋から別の美容室に行った訳ですから、戻って来る事が少ないのは当然といえば当然の事ですよね。

そのあたりは商売も恋愛も一緒です。

何か嫌な事があって別れた彼女が、また戻ってきてくれることなんて極稀ですよね。

お客様側の心理にしても、一度浮気をしたら「もう戻れない」と言う意識が何処かにあるようですが、

いやいや
そんな事ないですよ。

こちらとしては別の美容室に行ったことなんて全然気にしていない「当たり前に起こる事」なので、他店に行ったとして気兼ねなくまた来てください。

羽曳野市から5年ぶりのご来店

今回のお客様も5年ぶりのご来店でした。

こうして戻ってきてくれるお客様は、新規のお客様よりも嬉しいです。

だって、来なかった間に色々な美容室の縮毛矯正を受けて、その上で「やっぱり矯正屋の縮毛矯正が良い」って言う事で戻って下さったわけですから本当に嬉しいです。

来なくなった5年前には、きっと僕に何か理由があったのでしょう。

こうしてまた来てくださった限りは「今度こそ離れないように頑張る」って気持ちを引き締めて対応していきますね。

根本から毛先まで激しく傷んでいました。

特にフェイスライン当たりの根元のビビりはかなり深刻な状態でした。

その深刻な状態の箇所にはスビエラを使い、その他の伸びにくそうな箇所にはソフトタイプのチオで対応しました。

結果はかなり良くなりましたが、まだまだダメージ解消には時間がかかりそうな感じではあります。

お客様からはLINEで「髪がサラサラになりました」と報告していただき、とりあえずホッとしています。

今後とも頑張りますので末永くお付き合いをお願いいたします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る