東大阪の石切から新しいお客様が 縮毛矯正 で来てくれました。

東大阪の石切から新しいお客様が 縮毛矯正 で来てくれました。

2021年10月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です。

今日の新規のお客様は、東大阪の石切から来てくれたお客様です。

ご来店いただいた瞬間から、ダメージがわかるちょっとヤバ目の髪の状態でした。

縮毛矯正 の失敗の繰り返しによって、ゴワツキと堅さが出ている状態

トップと頭の表面にかけて、結構な断毛があるので、キレイな面を出す事が出来ない状態です。

正直通常に施術するのはかなり怖い状態です。

ということで、今回はGMTとスピエラのハイブリットで施術していきます。

GMTとスピエラ共、アルカリでのダメージが無いので繰り返し縮毛矯正を続けて「ギシギシ・ヨレヨレ・チリチリ」になっている髪でも比較的に安心して施術が出来ます。

その結果、髪に十分な余力を残す事が出来て次回の縮毛矯正も楽に施術できると思います。

前回までの 縮毛矯正 で硬くゴワつきがあった部分も改善

感覚的に、軟らかい自然なストレートになりました。

前回までの縮毛矯正で硬くゴワつきがあった部分も、結構改善されたと思います。

このまま矯正屋で縮毛矯正を続けていただくと
今まで出来なかった、バーマスタイルも可能になってきますので是非続けてご来店くださいね!

これからも矯正屋をよろしくお願いいたします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る