4~5年前にパッタリと来なくなったお客様が 縮毛矯正 でご来店

4~5年前にパッタリと来なくなったお客様が 縮毛矯正 でご来店

2021年11月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店・矯正屋の辻です。

この所、数年ぶりに再来店してくださる懐かしいお客様たちのご来店が多くなったように感じます。

これは凄く嬉しい事ですので、矯正屋に来なくなった他のお客様たちにも又来てもらいたいと思っています。

僕達の仕事なんて恋愛と同じ構造なんだと思っています。

ホームページやチラシは、いわゆる「出会い」のキッカケです。

そのキッカケから全てが始まって、回数が重なるほどどんどん親密になっていって、気がつけば無くてはならない存在になる!

でも・・・
そのお付き合いの中で、飽きさせたり・失望させたり「ん?なんか違うぞ」って思いを与えてしまったら、他のライバルにあっさりと取られてしまう。

僕たちの仕事なんて全くと言っていいほど恋愛と同じ構造ですよね。

だから僕たちは全てのお客様に常に満足と安心と、次の期待感を与え続けないといけないわけですね。

その中でも「次の期待感」
これが一番大切です。

だって、次に期待できない男なんて何の魅力も無いからすぐに飽きちゃうでしょ。

そう言う意味でも僕達の仕事なんて恋愛と同じ構造なんですね。

だから、毎回、もっと、もっと・・・・もっと
「次は今日よりもっと良いようにしてほしい」って思っているお客様たちを満足させるために日々進化していく事が大切なんだと思っています。

恋愛と同じく一度離れた相手が戻って来る事なんて殆ど無い

先日4~5年前から来なくなったお客様が久しぶりにご来店して頂きました。

来られていた時は、2カ月サイクルぐらいでご来店いただいていて、シャンプーやトリートメントなどもその都度一式でお買い上げ頂けるお客様でした。

まぁ、ちょっと嫌らしい言い方をしたら、めちゃくちゃお金を使ってくれる上得意様(^^)d

それが4~5年前にパッタリと来なくなった・・・
もちろんその後にお誘いのお手紙なんかも何度かお出ししましたよ。

でも、一向に来ない。

なので・・・

「あーーーーっ、俺なんか失態やらかして、もう完全に二度と来ないんだろうな」って思っていました。

恋愛でも同じで、一度離れた相手が戻って来る事なんて殆ど無いですからね。

だからもう二度と来られないだろうと思っていた訳です。

それが、こうしてご来店頂きまして本当に嬉しい限りです。

来られなかった理由は、山口県に転勤で来れなくなっていたとの事でした。

そして、この度山口県から大阪に戻ってこられたので早速来ていただいたそうです。

さらに、びっくりするのは、その4~5年間に一回も縮毛矯正はしていないとの事!

「矯正屋以外で縮毛矯正をする気にはならなかった」って言っていただきました。

完全に僕の失態で来なくなったと思っていたので、びっくりするやら嬉しいやら。

これからも、ずっと期待に応えていきますのでよろしくお願いします。

縮毛矯正 の失敗

縮毛矯正の失敗でお困りの方はこちらをご覧ください。

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る

予約

矯正屋からのお願い

矯正屋では、ご来店頂いたお客様からの口コミをお待ちしております。

あなたのInstagramに矯正屋を投稿して矯正屋の拡散にご協力下さい。

今回のブログ記事がためになった・面白かったと言う方はブログ村への投票をお待ちしております。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

新規お試し割引実施中!

縮毛矯正  通常29,000円(税別)

新規割引

この大幅割引をする理由は2020年度から続くコロナ禍によるものです。

コロナ禍が原因で、外出や新しい場所に行くことを控えていると言うお客様も少なくないと思います。

また経済のストップによる不景気によってお客様の購買意欲が下がっていると言う事も現実としてあるでしをょう。

ですので、15年前の価格(23,000円)と言う大幅割引を実施しています。

新規のお客様には全額返金保証をお付けしています。

新規のお客様にとっては初めての美容室には中々行きにくいものだと思います。

何故なら美容技術は、実際にやってみないとその良し悪しが解らないものだからです。

そんな中で本当に良いのかどうかも判らないものに3万円近い出費は躊躇して当然だと思います。

そこで矯正屋では新規のお客様を対象に「全額返金保証」を導入しています。

施術した結果はもちろん私どもの対応などにご満足いただけなかった場合は、ご来店後10日以内にお申し出くだされば頂いた料金を全額返金いたしますのでご安心してご来店下さい。

予約

矯正屋に興味はあるけど、まだ決断できない人

まずは矯正屋の公式LINEにご登録下さい。

登録は無料で簡単!トーク機能で髪の相談やご質問にも随時対応いたします。
もちろんLINEからのご予約のお申し込みも可能です。

LINE@はお店専用のアプリですので、通常のグループラインとは違います。
もちろん貴方のご相談やご質問などが他の人の目に触れる事はありませんのでご安心してご利用ください。

LINEの登録はリスクゼロです

矯正屋公式LINEのやり取りであなたのご相談やご質問などが他の人の目に触れる事はありません。

またあなたのLINEのIDなどを私たちや他の第三者が知る事は一切できません。
もちろん登録の解除やブロックも簡単にできます。

このように非常に安心してサロンと繋がりを持てるツールが公式LINEという事です。

 公式LINEに登録するメリット

一番のメリットは美容のプロである私に無料で相談できアドバイスを貰えるという点です。

通常どんなジャンルであってもプロに相談したりアドバイスを受けたりするためには費用がかかりますが、矯正屋公式LINEに登録した方には、無料で相談~アドバイスをさせて頂きます。

また、LINE登録者だけにしか教えない情報も配信しています。

まずはご登録の上、お肌や髪の悩みをご相談ください。

登録は無料で簡単!下のボタンをクリックするだけです。

*

 

下のボタンからシェア・拡散をして下されば大変うれしく思います。
またコメントなど頂けると今後の励みになりますので宜しくお願いいたします。

つーちゃん
つーちゃん

カテゴリー

kazunori

毎月70名以上の縮毛の悩みを解消し続け様々なタイプの髪のトラブルに真剣に向き合って来た経験を生かし日々のサロンワークはもちろん技術講習会にも取り組んでいます。

若返り美容液Ruby-Cell (ルビーセル)の取り扱いもしていますので若返りたい人や育毛・増毛でお悩みの方はご相談ください。

関連記事