4~5年前にパッタリと来なくなったお客様が 縮毛矯正 でご来店

4~5年前にパッタリと来なくなったお客様が 縮毛矯正 でご来店

2021年11月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店・矯正屋の辻です。

この所、数年ぶりに再来店してくださる懐かしいお客様たちのご来店が多くなったように感じます。

これは凄く嬉しい事ですので、矯正屋に来なくなった他のお客様たちにも又来てもらいたいと思っています。

僕達の仕事なんて恋愛と同じ構造なんだと思っています。

ホームページやチラシは、いわゆる「出会い」のキッカケです。

そのキッカケから全てが始まって、回数が重なるほどどんどん親密になっていって、気がつけば無くてはならない存在になる!

でも・・・
そのお付き合いの中で、飽きさせたり・失望させたり「ん?なんか違うぞ」って思いを与えてしまったら、他のライバルにあっさりと取られてしまう。

僕たちの仕事なんて全くと言っていいほど恋愛と同じ構造ですよね。

だから僕たちは全てのお客様に常に満足と安心と、次の期待感を与え続けないといけないわけですね。

その中でも「次の期待感」
これが一番大切です。

だって、次に期待できない男なんて何の魅力も無いからすぐに飽きちゃうでしょ。

そう言う意味でも僕達の仕事なんて恋愛と同じ構造なんですね。

だから、毎回、もっと、もっと・・・・もっと
「次は今日よりもっと良いようにしてほしい」って思っているお客様たちを満足させるために日々進化していく事が大切なんだと思っています。

恋愛と同じく一度離れた相手が戻って来る事なんて殆ど無い

先日4~5年前から来なくなったお客様が久しぶりにご来店して頂きました。

来られていた時は、2カ月サイクルぐらいでご来店いただいていて、シャンプーやトリートメントなどもその都度一式でお買い上げ頂けるお客様でした。

まぁ、ちょっと嫌らしい言い方をしたら、めちゃくちゃお金を使ってくれる上得意様(^^)d

それが4~5年前にパッタリと来なくなった・・・
もちろんその後にお誘いのお手紙なんかも何度かお出ししましたよ。

でも、一向に来ない。

なので・・・

「あーーーーっ、俺なんか失態やらかして、もう完全に二度と来ないんだろうな」って思っていました。

恋愛でも同じで、一度離れた相手が戻って来る事なんて殆ど無いですからね。

だからもう二度と来られないだろうと思っていた訳です。

それが、こうしてご来店頂きまして本当に嬉しい限りです。

来られなかった理由は、山口県に転勤で来れなくなっていたとの事でした。

そして、この度山口県から大阪に戻ってこられたので早速来ていただいたそうです。

さらに、びっくりするのは、その4~5年間に一回も縮毛矯正はしていないとの事!

「矯正屋以外で縮毛矯正をする気にはならなかった」って言っていただきました。

完全に僕の失態で来なくなったと思っていたので、びっくりするやら嬉しいやら。

これからも、ずっと期待に応えていきますのでよろしくお願いします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る