あなたのInstagramに矯正屋を投稿して矯正屋の拡散にご協力下さい。

あなたのInstagramに矯正屋を投稿して矯正屋の拡散にご協力下さい。

2021年11月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の縮毛矯正専門店・矯正屋の辻和典です。

矯正屋ではInstagramの投稿で矯正屋のPRや拡散に協力してくださる方を募集しております。

拡散にご協力いただいたお礼としてクーポンを発行いたします。

ご協力頂けると言う方は矯正屋のLINEよりご連絡頂けると幸いです。

【内容】

  • あなたのInstagramに矯正屋の事を記事にして投稿してください。
    記事に矯正屋について書いていただければ写真は任意の写真でOKです。

投稿内容(本文)は「今度、この縮毛矯正の店にいってくるよ」でも何でもokです。

ご来店履歴のある方は施術の感想などをお願いいたします。
ご来店の際に仕上がり写真が必要な場合はあなたのスマホで撮影いたします。

適当な写真がない方は、どんな写真でも結構です。
@k.tsuji02の投稿をリポストして頂いてもOKです。
※ストーリーズのみのリポストは不可です。あくまでも
「投稿」としてとリポストしてください。

「投稿としてシェア」してリポストの方法が解らない人は、こちらのサイトに詳しく書いていました。

【かんたん図解】Instagram投稿をリポストでシェアする2つの方法

重要なのはハッシュタグとメンション@です。

投稿には以下の指定のハッシュタグと(@k.tsuji02)を必ず入れてください。

➡ #矯正屋 #縮毛矯正 ​​​​​#藤井寺 #縮毛矯正専門店​​​​ ​ @k.tsuji02

また私どもからリポストされる事をご了承の上投稿してください。

★リポストとは★
Instagramであなたが投稿してくれた当店の記事を、私どものアカウントで投稿としてシェアすることを「リポスト」といいます。

【お礼・報酬】

今回の企画では現金での報酬は発生いたしません。
矯正屋で技術料金のお支払いの際に使えるクーポンをお礼としてお渡しします。

  • フォロワー数×2円で計算してクーポンを発行いたします。(全体公開)
    CLOOSのアカウントの場合はフォロワー数×1円で計算
  • クーポンはLINEを使って発行しますので矯正屋のLINEにご登録ください。
  • クーポンの有効期間は発行から6カ月です。
  • クーポンは他の割引やクーポンとも併用できます。

全体公開で10000フォロワーの方が投稿してくださった場合
10000×2円=20000円のクーポンを発行

全体公開で1000フォロワーの方が投稿してくださった場合
1000×2円=2000円のクーポンを発行

限定公開で1000フォロワーの方が投稿してくださった場合
1000×1円=1000円のクーポンを発行

フォロワー数の下二けたは切り上げで計算いたします。

例) フォロワー数 525名の場合➡600名として計算してクーポンを発行します。

例) フォロワー数 505名の場合➡600名として計算してクーポンを発行します。

例) フォロワー数 1名の場合➡100名として計算してクーポンを発行します。

何回投稿してくださってもその都度クーポンを発行いたします。

クーポンの有効期間内であれば複数のクーポンを同時に使う事も出来ますので、場合によってはクーポンのみで縮毛矯正の施術も可能です。

全体公開で10000フォロワーの方が2回投稿してくださった場合

  • 10000×2円=20000円のクーポンを2回発行
  • 40000円分の技術料金として一度の施術で利用可能
  • ただし現金でのお釣りはでません。
  • お釣りの場合は、釣銭と同額のクーポンを再度発行します。

➡限定公開で1000フォロワーの方が10回投稿してくださった場合

  • 1000×1円=1000円のクーポンを10回発行
  • 10000円分の技術料金として一度の施術で利用可能

クーポンの有効期間は6カ月ですので半年の間に複数回投稿していただくことで、矯正屋の縮毛矯正をお安く受けて頂くことが出来ます。

Instagram投稿からクーポンまでの流れ

①以下のハッシュタグとアカウント名の全てを投稿に入れてください。

#矯正屋 #縮毛矯正 ​​​​​#藤井寺 #縮毛矯正専門店​​​​ ​ @k.tsuji02

②矯正屋に投稿したことを知らせる

投稿が完了しましたら投稿記事のリンクをコピーしてLINEでお知らせ下さい。

②投稿確認が出来ましたらあなたのLINEにクーポンをお送りします。

限定公開の人は投稿の確認が出来ませんので、こちらからフォロー申請を致しますので承諾してください。
※投稿の確認が出来ない場合はクーポンの発行は致しません。

なるべく大きな割引を受けるポイントは

  1. フォロワーをなるべく多く獲得する事
  2. 限定公開ではなく全体公開にすること
  3. なるべく多く投稿する事

是非とも矯正屋の拡散にご協力ください。

ホットペッパーや楽天ビューティーなど大手企業サイトやまとめサイトが優遇されている現在のGoogleアルゴリズムでは、矯正屋のような個人ブログが上位に表示されることは非常に難易度が高くなりました。

これは、ホームページでの集客のみで運営して来た矯正屋には非常に大きな問題で戦略を変える必要がありInstagramの拡散に期待を賭ける事に致しました。

皆様のご協力が矯正屋の今後を左右する鍵となっていると考えています。

なるべく多くの方にご協力頂けることを期待していますのでよろしくお願いいたします。

追伸

こちらの記事もあわせてご覧ください。

ブログ記事➡矯正屋では、ご来店頂いたお客様からの口コミをお待ちしております。

矯正屋からのお願い

矯正屋では、ご来店頂いたお客様からの口コミをお待ちしております。

あなたのInstagramに矯正屋を投稿して矯正屋の拡散にご協力下さい。

今回のブログ記事がためになった・面白かったと言う方はブログ村への投票をお待ちしております。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

新規お試し割引実施中!

縮毛矯正  通常29,000円(税別)

新規割引

この大幅割引をする理由は2020年度から続くコロナ禍によるものです。

コロナ禍が原因で、外出や新しい場所に行くことを控えていると言うお客様も少なくないと思います。

また経済のストップによる不景気によってお客様の購買意欲が下がっていると言う事も現実としてあるでしをょう。

ですので、15年前の価格(23,000円)と言う大幅割引を実施しています。

新規のお客様には全額返金保証をお付けしています。

新規のお客様にとっては初めての美容室には中々行きにくいものだと思います。

何故なら美容技術は、実際にやってみないとその良し悪しが解らないものだからです。

そんな中で本当に良いのかどうかも判らないものに3万円近い出費は躊躇して当然だと思います。

そこで矯正屋では新規のお客様を対象に「全額返金保証」を導入しています。

施術した結果はもちろん私どもの対応などにご満足いただけなかった場合は、ご来店後10日以内にお申し出くだされば頂いた料金を全額返金いたしますのでご安心してご来店下さい。

予約

矯正屋に興味はあるけど、まだ決断できない人

まずは矯正屋の公式LINEにご登録下さい。

登録は無料で簡単!トーク機能で髪の相談やご質問にも随時対応いたします。
もちろんLINEからのご予約のお申し込みも可能です。

LINE@はお店専用のアプリですので、通常のグループラインとは違います。
もちろん貴方のご相談やご質問などが他の人の目に触れる事はありませんのでご安心してご利用ください。

LINEの登録はリスクゼロです

矯正屋公式LINEのやり取りであなたのご相談やご質問などが他の人の目に触れる事はありません。

またあなたのLINEのIDなどを私たちや他の第三者が知る事は一切できません。
もちろん登録の解除やブロックも簡単にできます。

このように非常に安心してサロンと繋がりを持てるツールが公式LINEという事です。

 公式LINEに登録するメリット

一番のメリットは美容のプロである私に無料で相談できアドバイスを貰えるという点です。

通常どんなジャンルであってもプロに相談したりアドバイスを受けたりするためには費用がかかりますが、矯正屋公式LINEに登録した方には、無料で相談~アドバイスをさせて頂きます。

また、LINE登録者だけにしか教えない情報も配信しています。

まずはご登録の上、お肌や髪の悩みをご相談ください。

登録は無料で簡単!下のボタンをクリックするだけです。

*

 

下のボタンからシェア・拡散をして下されば大変うれしく思います。
またコメントなど頂けると今後の励みになりますので宜しくお願いいたします。

つーちゃん
つーちゃん

カテゴリー

kazunori

毎月70名以上の縮毛の悩みを解消し続け様々なタイプの髪のトラブルに真剣に向き合って来た経験を生かし日々のサロンワークはもちろん技術講習会にも取り組んでいます。

若返り美容液Ruby-Cell (ルビーセル)の取り扱いもしていますので若返りたい人や育毛・増毛でお悩みの方はご相談ください。

関連記事