「ドライヤーなんて、どれでも同じでしょ?」
──そう思ってる人にこそ、この記事を最後までしっかりと読んでほしい。
髪のプロである僕が感動を覚えるほど驚いたドライヤーがあります。
それが『d/more』
25年間、数えきれないほどの髪を乾かし、数えきれないほどのドライヤーを試してきた僕が、 正直、ここまで「違う」と感じたのは初めてです。
風が髪を押しつけない。 熱がやさしく髪の内側から乾かしていく。 毛先がまとまり、根元がふわっと立ち上がる。
「ドライヤーだけでここまで変わるのか…」 お客様の髪を乾かしていて思わず声が出ました。
矯正屋のお客様は髪の悩みの深い方ばかりです。
だからこそ、これはまずは“体験してもらう”しかないと思ったんです。
買わなくていいです。とにかくこの感動を体験して欲しい…
髪を乾かすという行為こそ、美髪の基本にして最重要ポイント

実は、髪の印象が女性の魅力の8割を決めているって知ってましたか?
美容にどれだけ時間やお金をかけても、“髪”の仕上がりが微妙だとすべてが台無し。
でも逆に、髪がキレイだと、それだけで清潔感・美人感・色気までまとうことができるんです。
そして、そのカギを握るのが**「ドライヤー」**。
女優のMEGUMIさんも大ヒット著書『キレイはこれでつくれます』の中でこう言っています。
「乾かさないなら髪は洗うな」
髪を乾かすという行為こそ、美髪の基本にして最重要ポイント。 なのに、多くの人が適当なドライヤーで台無しにしてしまっているのが現実です。
だからこそ『d/more』を体験して欲しいのです。
『d/more』無料体験会のご案内
買わなくていいです。とにかくこの感動を体験して欲しい…
2025年8月末まで、僕が感動した高性能ドライヤー『d/more』を無料体験していただけます。
📅 一日限定2組まで(要予約)
👭 おひとり様からお友達と複数人でも参加OK
さらに、わざわざご来店いただくお礼として、 矯正屋が推奨しているトリートメントの「Re:Hair Program(リヘア・プログラム)」を無料で施術いたします。 ※通常料金 5,500円(税込)

この無料トリートメントの後に、『d/more』で実際に自分で乾かしていただきます。
この体験によって「髪を乾かすという事が、美髪作りにどれほど直結しているか」をぜひ感じてください。
- 期間:今から2025年8月31日まで
- 場所:大阪・藤井寺「縮毛矯正専門店 矯正屋」
- 予約:一日二組までの完全予約制
- 対象:お友達をお誘いの上ご来店ください(おひとりでもOK)
- 無料トリートメントサービス
- 『d/more』体験(自分で乾かして実感)
今しかできない、最高のドライヤー体験と無料トリートメント。 あなたの髪と人生を変えるきっかけになるかもしれません。
ご予約には限りがありますのでお早めにご連絡ください。
📩 ご予約・お問合せはLINEからどうぞ!
👉 radiant d/moreってどんなドライヤー?何がそんなにすごいの?
気になる方はこちらの概要ページをご覧ください


