コロナ禍による不景気や急な出費などで今月はピンチだ・・・って事も少なくありませんよね。
「でも癖毛が伸びて来てどうしても縮毛矯正をやりたい」そんな時は矯正屋の分割払いをご利用ください。
最大3回までの分割払いでのご利用が可能になりました。
コロナ禍による不景気でお客様の購買意欲が下がっていると言う事もあり矯正屋では独自の分割払いを導入致しました。
クレジットカードなどは必要ありません。
いわゆる「掛け売り」のようなもので矯正屋とお客様とのお約束の上で最大3回までの分割払いに対応します。
掛け売りとは、商品の販売やサービスの提供に際しその時点で代金を受け取るのではなく、支払い期日を設けて後日代金を回収するという決済形態のことです。
ご来店時にお申し付け頂ければ審査やその他手数料や利息などは一切必要ありません。
もちろん新規のお客様など矯正屋とのお付き合いの浅いお客様でもお申しつけ下されば分割払いに対応いたします。
※当店のLINEにご登録頂いている方のみ対応可能
※決済の性質上倫理的な観念から未成年の方には対応いたしかねますのでご了承ください。
施術当日に最低15000円をお支払い頂き残りの残金を翌月・翌々月の2回~3回でお支払い頂ければ結構です。
分割払いの情報まとめ
- 当店のLINEにご登録頂いている方のみ対応可能
- 未成年の方は対応不可
- 分割払いをご希望の方は施術当日のご精算時にお申し付けくださればOKです。
- 残金のお支払いはPayPay又は銀行振り込みでお願いします。
- 矯正屋とお客様間でのお約束ですのでクレジットカード等は必要ありません。
- もちろん手数料や利息なども必要ありません
- 住所などの個人情報はお聞きしませんが矯正屋のLINEに登録は必須です。
縮毛矯正は決してお安いものではありませんのでお気軽にお申しつけ下さい。
にほんブログ村
よりお安くご利用いただける為のご提案
各駅停車に乗ると50分ぐらいかかるので、必ず「準急」に乗って下さい
あと「急行」に乗ると、藤井寺駅には停車しなくて通り過ぎるので注意してくださいね。
- 改札を出て右側に向かってください。(南口)
- 左右に階段がありますのでエスカレーターのあるほうの階段を下ってください。
- 線路を左手側に線路沿いを突き当りまで進みます。
- 突き当り(保健所・踏み切り)を右に曲がります。
- 二つ目の信号を右に曲がるとすぐに矯正屋があります。
駐車場を動画でご案内します。
カーナビで検索する場合は住所で検索してください。
矯正屋 583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺1丁目21-8
皆様からのイイネやコメントが励みになります
下のボタンからシェア・拡散をして下されば大変うれしく思います。
またコメントなど頂けると今後の励みになりますので宜しくお願いいたします。
縮毛矯正や髪質でお悩みのお知り合いはいませんか?
もし縮毛矯正や髪質でお悩みのお知り合いがいらっしゃいましたら、このページをシェアして教えて頂ければ幸いです。
このページを知ることで縮毛矯正のトラブルが減り髪質やくせ毛でお悩みの方の悩みが解消されるかも知れませんので宜しくお願いいたします。