大阪市の阿倍野区から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました

大阪市の阿倍野区から 縮毛矯正 で新しいお客様が来てくれました

2021年10月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です

僕の店はホームページでのPRしかしていませんので新規のお客様はほぼ100%ホームページからのお客様です。

今回のお客様もホームページからのお客様でした。

矯正屋の悪い口コミを見ても 縮毛矯正 でご来店

今日の新しいお客様もホームページを見て、大阪の阿倍野区から来てくれました。
ありがとうございます。

このお客様は、なんと矯正屋の悪い口コミを見てそれでもご来店頂いたと言う方でした。

その理由を聞くと、ネットの情報は信じない自分の目で見て体験したことしか信じないと言う素敵な理由でした。

要するに、矯正屋の悪い口コミよりも矯正屋のホームページの方が説得力があったと言う訳です。

数々の情報の中から矯正屋を選んでいただき本当に感謝です。

このお客様のように、インターネットに氾濫している情報なんてとりあえず疑って見てみることです。

それは、僕のホームページを含め巷に氾濫しているホームページやブログなんか信用しちゃダメです。

何故ならインターネットに氾濫している情報はそれが本当か嘘かなんて解らないからです。

確かに簡単に情報発信が出来て便利ですが、簡単に情報発信できると言う事は、間違った事も簡単に発信できるのです。

そもそも僕も含め美容師がやっているホームページやブログなんてしょせん「広告」なんです。

あなたが信じて見ている「広告」ですが
広告では本当の事は言わないのです・・・

もっと言うと、嘘を言うのが広告の本質なのです。

自分にとって都合のいい事を書き自分にとって都合の悪い事をごまかすのが広告です。

だから簡単に信用してはいけないのです。

とは言え、一生懸命に作ったホームページですので、今回のようにホームページを見てお客様が来てくれたら凄く嬉しいです。

矯正屋の 縮毛矯正 を確認しに来たという感じかな?

今回はとりあえずホームページで書いている事が本当かどうかを確認するために来たと言う感じだと思うので、僕は嘘は書いていないと言う事を証明する為に頑張りました。

ヘアカラー頻度が高く、しかも縮毛矯正履歴もハードで結構難しい髪でした。

髪がゴワつき硬くなっているのが気になります。

恐らく、今までの縮毛矯正で硬さが出てしまったのでしょうね。

施術はスピエラ矯正で行いました。

スピエラ矯正なら髪に負担をかけずに、しかも自然にしっかりと癖を伸ばせ仕上がりの風合いも凄く軟らかくなります。

自分的には、結構いい感じで出来たと思いますが、それを決めるのはお客様自身です。

明日、自分でブローした時に違いがわかると思います。

今までは、美容室ジプシーで「どこに行っても満足できない」って言ってましたが、矯正屋で美容室ジプシーから卒業できれば嬉しく思います。

改めまして自己紹介

始めてホームページを見てくださっている方も多いと思いますので、改めまして自己紹介をしたいと思います。

美容師として40年
25歳の時に独立し、縮毛矯正の専門店としては22年目になります。

縮毛矯正をしたのならツヤツヤの美しいストレートヘアにならなきゃ意味がない!.
下手な縮毛矯正では髪が弱くなり美しいストレートヘアからはかけ離れていく・・・

癖毛でお悩みの方には、縮毛矯正の技術が生命線になる事を実感しています。

癖毛の方の役に立たない技術であれば私達の存在価値はありません。

だからこそ、妥協せずに縮毛矯正の技術向上に取り組まなければならない
美しいストレートヘアを作ることで、どこまでお客様に貢献できるのかと、いつも真剣勝負で挑んできました。

そんな気持ちで縮毛矯正の専門店を立ち上げ20数年やってきましたが最近思うことがあります。

それは技術も当然大切なんだけど、もっと大切なのは「人」なんだと言う事です。

縮毛矯正の専門店を立ち上げ、様々なお客様と出会い大事なのは”人”だということが見えて来ました。

お客様は素人ですが、適当な仕事をしているとその気持ちはお客様にすぐに伝わってしまいます。

逆に、大切にしていれば、うれしいお声をたくさん頂けます。
お客様のことを大切にすることで、自分自身も成長できることを学ばせて頂きました。

ツヤツヤの美しいストレートヘアを提供し続ければ、お客様は喜びその喜びの輪が広がり私達も繁栄する。
この当たり前の真理を忘れずに日々頑張っていきます。

これからも頑張りますので、貴女もぜひ矯正屋にご来店ください。

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る