大阪の箕面市から新しいお客様が 縮毛矯正 でご来店。

大阪の箕面市から新しいお客様が 縮毛矯正 でご来店。

2021年10月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です。

今日は、大阪の箕面市から新しいお客様が来てくれました。

箕面市も遠いですね。
遠くからありがとうございました。

アルカリのダメージが無い 縮毛矯正

ご本人曰く色々な美容室に行ったけど満足できずに矯正屋にたどり着いたそうです。

確かに結構なハードダメージで非常に難しくデリケートな施術になる予感のする髪でした。

施術はスピエラ+GMTの酸性領域の 縮毛矯正 で行いました。

スピエラやGMTはダメージヘアにアルカリの負担をかけないことを前提に開発された比較的新しい還元剤(パーマ液)です。

こうした酸性領域の薬剤は、髪に優しいのはわかっていましたが縮毛矯正としては「伸びない」と言われ続けてきました。

しかし、アイロンの技法や髪の水分量をコントロールする事で従来の 縮毛矯正 に遜色なく癖を伸ばす事が出来るようになったわけです。

十分な余力を残した髪は、今までの 縮毛矯正毛 では難しかったパーマスタイルも可能です。

酸性領域の 縮毛矯正 のメリットは、なんといってもアルカリでのダメージが無い事!

アルカリでのダメージが無いので、繰り返し 縮毛矯正 を続けても「ギシギシ・ヨレヨレ・チリチリ」になりにくく、髪に十分な余力を残す事が出来ます。

アルカリ剤を必要とする従来の 縮毛矯正 剤に比べると、そのダメージはほとんど無いと言って良いくらい少ないのが酸性領域の薬剤の最大の特徴です。

その結果、髪は十分な余力を残しますので 縮毛矯正 を行った髪では難しかったパーマスタイルも可能になってきます。

つーちゃん
つーちゃん
とは言え、矯正屋ではパーマの施術は行いませんが・・

結果は、今まで感じた事のない艶と手触りに「こんなの初めてです」って言って驚かれていました。

ご満足いただき喜んでもらえてよかったです。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る