奈良県の五位堂から新しいお客様が来てくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 大阪の縮毛矯正専門店矯正屋の辻です。

矯正屋は当日予約ができない・・・って思っている人も多いかと思うのですが

そんな事はありません。
お客様のご要望には極力お応えします!

今日も、ちょうど予約があいていたので当日予約で奈良県の五位堂から新しいお客様が来てくれました。

当日予約にも対応しますので、「無理かな」って思っても是非お電話くださいね。

奈良県の五位堂からの新しいお客様

遠くからありがとうございました。

髪質は、いわゆる「連珠毛」ってやつでした。
数珠が繋がったみたいな形状で、切れやすく非常に難しい髪です。

正直言って、この髪質が一番難しく
いつも「うーん、どうやってやろうか?」と悩むところです。

癖自体は非常に強いのでアルカリの縮毛矯正で攻めたいところなんですが・・・
この髪質で攻めすぎると髪が硬くなりゴワゴワの質感になるし、非常に切れやすくなってしまうんですよね。

なのでこう言う場合は、甘めの縮毛矯正を行い様子を見る提案をすることが多いです。

スピエラ矯正がわりと効果的

優しく攻めたい時は、酸性チオ(高還元低アルカリ縮毛矯正)か、スピエラ矯正かの選択肢になることが多いのですが、今回はスビエラで施術。

結構効果的だった気がします。

現在、施術の30%をスピエラ矯正で行っています。

スピエラとはダメージヘアにアルカリの負担をかけないことを前提に開発された比較的新しい還元剤(パーマ液)です。

このスピエラは縮毛矯正としては「伸びない」と言われ続けてきましたが、特別な技法を使うことにより、従来の縮毛矯正に遜色なく癖を伸ばす事が出来るようになりました。

メリットは なんといっても アルカリでのダメージが無い事!
アルカリでのダメージが無いので、繰り返し縮毛矯正を続けても「ギシギシ・ヨレヨレ・チリチリ」になりにくく、髪に十分な余力を残す事が出来ます。

ただし・・・
技法が少し難しく、下手にやると返ってダメージが大きく出るという側面も持っています。

とりあえず・・・
正しくやれば、今まで難しかった「連珠毛」などの髪質には最適な感じではありますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新規客限定・お試し割引

新規客のみを対象としたお試し割引を実施中です。

つーちゃん
つーちゃん
コロナなんかに負けてられへん・・と言う気持ちでスタートさせました。

しかも全額返金保証付き!

しかし、こんな割引はもう二度とする事は無いでしょう。

コロナによる新規客減少に対処するための企画ですので段階的に通常価格のみの受付に引き上げていく予定となっています。

つまり何時終了するかは不明です。

なのでこのチャンスをお見逃しなく。
まずは内容をご確認下さい


新規お試し割引の内容を確認する

コメントを残す

*