大阪の松原市から 縮毛矯正 の客様が来てくれました

大阪の松原市から 縮毛矯正 の客様が来てくれました

2021年8月8日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です。

今日は、大阪の松原市から客様が来てくれました。
松原市は隣町だからわりと近場のお客様です。

実は矯正屋には、藤井寺とか松原とか羽曳野とか・・・近場のお客様が意外と少ないです。

本当は近場のお客様が多いにこした事無いので、藤井寺とか松原とか羽曳野とか近場の方は是非お越しくださいね!

今日の 縮毛矯正 の客様は、もう何年も来てくれているお得意様です。

僕と歳も同じと言う事もあり、共通の話題も多く楽しい時間を過ごさせていただきました。

美容室って髪をキレイにする場・・・だけじゃなく
楽しい、おもろい、そんな吉本新喜劇みたいな場ってのが僕の理想です。

なんせバリバリの関西人ですからねwww

で・・・
髪の毛

ブリーチしている上にハイライトがガッツリ入っている。

正直言って縮毛矯正にはちょっと条件が悪い髪のお客様です。

カラーをしにいっている美容室の人にも
「うちでは縮毛矯正は無理です」って言われているそうです。

でも・・・
それって無責任じゃねぇーの?

前にも言いましたけど、縮毛矯正をするお客様ってわかってるんだったら
それを踏まえたカラーリングを提案するべきだと僕は思うのです。

ハイライトがガッツリ入っている髪は縮毛矯正には向きません。
たぶん普通の美容室なら、断る所もあるはずですが

 

スピエラやGMTなどを使った縮毛矯正なら結構楽にできますね。

仕上がりも完璧で、お客様にも喜んでいただきました。

お客様が喜んでくれる瞬間が本当に嬉しく
楽しい仕事だなぁーと実感する今日この頃です。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る