大阪の藤井寺市から 縮毛矯正 で初めてのお客様が来てくれました!

大阪の藤井寺市から 縮毛矯正 で初めてのお客様が来てくれました!

2021年8月3日

大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です

美容室って髪をキレイにする場・・・だけじゃなく
楽しい、おもろい、そんな吉本新喜劇みたいな場ってのが僕の理想

どうせやるなら楽しくないとね!

しかし・・・
突発性難聴で、相変わらず右耳が聞こえにくく

お客様との会話も「えっ?」「何ですって?」って調子でいつものテンポでお話が出来ませんww

確かに方耳が聞こえないっーのはハンデかもしれないけど考えようによってはプラスです!

聞こえにくいから、お客さんの言葉を一生懸命聞き取ろうとするし
聞こえにくいから、周りに注意し細かいところに気がつく

考えようによっては、めちゃくちゃプラスです。
そんな感じで今日も頑張って仕事しました。

今日の新規のお客様は地元の藤井寺市からのお客様!

実は藤井寺からのお客様はめちゃくちゃ少なくて
やっぱり藤井寺でやっている以上、地元のお客様に愛してほしいって思っていたので、藤井寺からのお客様は嬉しいです。

新婚1週間のホヤホヤの新婚さん
幸せオーラいっぱいで、なんかこっちまで幸せな気分になりました。

縮毛矯正は久しぶりらしく気合も入り、なんとかキレイにさせていただきました。

これからも地元である大阪・葛井寺の縮毛矯正専門店矯正屋をよろしくお願いいたしますね。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る