大阪の堺市から 縮毛矯正 でお客様が来てくれました。

大阪の堺市から 縮毛矯正 でお客様が来てくれました。

2021年10月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です。

今日は、数年ぶりに堺市からお客様が来てくれました。

以前は2~3ヵ月サイクルで頻繁に来てくれていたんですが、ここ2年ほど来なくなっていたお客様です。


実は、こんな感じで、ちょっとお顔を見なくなったなぁーってお客様は少なくないのです。

是非帰ってきて欲しいんですが・・・
まぁ、そんなに甘くは無いですよねww

堺市から 縮毛矯正 で来ていただいているお客様は凄く多いです。

堺市からのお客様が多い理由は単純に大阪市に次ぐ2番目に大きな市だからでしょうね。

あと、藤井寺へは割と近いと言うのも、堺市からのお客様が多い理由かもしれません。

とは言え、電車だと1時間近く車でも30分以上かかってしまいます。

それでも、多くのお客様に通っていただいて本当に感謝です。

うちの店でもベスト3に入るぐらいの難しい髪のお客様

僕のところに来なくなった2年間は地元の美容室でやっていたそうですが、やはり満足できる仕上がりにはならず僕のもとに戻って来てくださった訳です。

それはそうでしょう・・・
うちの店でもベスト3に入るぐらいの難しい髪ですから!

僕だって今までの施術でも本当に苦労してやっていたぐらいですから、ちょっとやそっとの技術者なら上手く出来ないのも当然だと思います。

まず、癖が非常に強い!

縮毛矯正の専門店として20年以上やってきて強い癖毛ばっかり見続けてきた僕が「癖が非常に強い」というのですから、かなり強い癖毛なわけです。

ただ・・・
強い癖毛の人はいくらでもいます。

強い癖毛・・・と言うだけなら「難しい」とか「ベスト3に入る」とか言いません。

彼女の場合は、非常に強い癖であると同時に、かなりのハイブリーチなのです。

こうなると強い薬が使いづらく、引き出しの少ない美容師さんなら苦労するでしょうね。

そこで今回も登場するのがスピエラ

スピエラなら髪に負担をかけずに、しかも自然にしっかりと癖を伸ばせます。

かなりのハイブリーチの髪でも安心して使えキレイにしかも自然に伸びました。

縮毛矯正が仕上がると「うわぁー・・やっぱり全然違う」という言葉を連発!

「なんかいつもと違う」
「他より全然いい」

そんな喜びの言葉を沢山頂きました。

僕は、ニンマリしながら
「でしょぉーーー」って一言だけww

やっぱりこうして戻ってきて下さるのは凄く嬉しいです。

お客様の期待に応えるように頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る