奈良県香芝市から 縮毛矯正 のお客様が来てくれました。

奈良県香芝市から 縮毛矯正 のお客様が来てくれました。

2021年10月7日
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の 縮毛矯正 専門店矯正屋の辻です。

奈良県香芝市から、お客様が来てくれました。

このお客様は約一年ぶりのご来店です。

縮毛矯正 は奈良の美容室にいってたようですが戻ってきてくれました。

一度別の美容室に行くと、その美容室が気に入ってしばらく通うか、気に入らなくても美容室ジプシーになってしまうか・・・

そんな感じで、一度別の美容室に行くと大抵の場合はもう来なくなる事が多い訳です。

だって、何か不満か不便か不都合かがあったので矯正屋から別の美容室に行った訳ですから、戻って来る事は少ないのは当然といえば当然の事ですよね。

前回の美容室での 縮毛矯正 の伸びがかなり甘かったみたいです

そうした事もあって、やっぱり矯正屋が良いと戻ってきて下さったのですが、とにかく戻ってきて下さってありがとうございます。

大抵のお客様の場合は、一度浮気をしたら「もう戻れない」と言う意識が何処かにあるようです

いやいや
そんな事ないですよ。

一度浮気をしたら「もう戻れない」って恋愛とかじゃないんですから、どれだけ浮気を繰り返しても戻ってきて下されば非常に嬉しく思います。

こちらとしては別の美容室に行ったことなんて全然気にしていない「当たり前に起こる事」なので、他店に行ったとして気兼ねなくまた来てください。

この方の髪は、かなり伸びにくい凄く難しい髪です。

しかも、色々なタイプの癖が混在しているので通常では中々難しいと思います。

さらに、以前に某縮毛矯正専門店で失敗されビビリに対して非常に敏感になっているので攻めるのも恐いです。

と言うことで、今回はスピエラによるダブルアイロン技法で施術しました。

結果として、自然な仕上がりになり、艶やかに・・・そして何より安全に施術できました。

仕上がりには、僕もお客様も満足

お見送りの際、お客様の後姿を見送る僕は、ついつい「ツヤツヤやんけ」とつぶやいてしまいました。

矯正屋、まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

大阪・藤井寺の縮毛矯正専門店矯正屋

大阪の縮毛矯正専門店の口コミを見る